【朝霞市】交通事故むち打ち治療なら朝霞台駅・北朝霞駅徒歩4分

2016年03月14日

3月は1年の中でも交通事故が多い時期となります。

お仕事では年度末、プライベートでは卒業シーズン・行楽など、外出する際に車に乗る機会も増えると思います。また最近では自転車での交通事故も急増しています。

決して他人事ではない交通事故・・・

「もしも!?」の時の備えはやっぱり必要ですね、備えあれば患いなしです。

 

まずは、交通事故にあったら

●警察へ連絡する

●事故の相手を確認する(名前、住所、連絡先、車のナンバー、加入している車の保険)

※その場で示談交渉はせずに、必ず警察に連絡しましょう!

●自分の加入している損害保険会社へ事故にあった旨を連絡する。

●病院を受診して検査・医師の診断を受ける。

●当院へ連絡のうえ、来院して施術を開始する。

以上が事故にあった場合の取るべき行動です。

◆かしわ整骨院が【朝霞市】交通事故患者様に選ばれる理由◆

①厚生労働大臣認定の国家資格をもった施術者が治療にあたるので安心です。

②自賠責保険適応なので、治療費は自己負担0円

③病院・整形外科

との併用ができます。

④土曜・祝日も夜20時まで受付、平日に通院しにくい方も安心です。

⑤医療機器だけに頼らず、施術者の熟練した手技療法にこだわります。

交通事故によるむち打ち症状は、レントゲンでは異常がなくても首の痛み、しびれ、頭痛、肩や背中の張り、倦怠感などが長引くことがあります。シップや痛み止め内服薬などではなかなか改善されないことから、多くの交通事故患者様が悩まれています。

これらの症状は、首という局所だけを診ていても良くなりません。

事故の衝撃は思った以上のダメージをお体に与えおり、背骨、骨盤などの全身の骨格にも影響を及ぼしています。

そのため当院では、体全体のバランスを骨格骨盤矯正によって整えていきます。施術と同時にお体の自然治癒力も上げていきます。

【その痛みあきらめずに、かしわ整骨院にご相談ください。】

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからも交通事故患者様がおみえになっています。

http://kashiwa-seikotsuin.com/jiko/

 

 

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る