【朝霞市】交通事故によるむちうち治療は朝霞台駅4分 かしわ整骨院(接骨院)へ

2016年04月7日

【朝霞市 溝沼 Uさん 32歳】

助手席に同乗者として車に乗っていた際に、単独事故で負傷。

病院にて頸椎捻挫(むち打ち症)と診断。

車を運転していた所有者の方は任意保険に未加入で自賠責保険のみしか入っておらず、治療をしたいがどうして良いかわからずに当院に相談されました。

今回はUさんが身体を治すことだけに集中したいとのことで、手続きは当院と弁護士さんに依頼。

●自損事故でも同乗者の方は、被害者として自賠責保険に被害者請求をすることによって自己負担をすることなく治療を受けることができます。(事故状況によって変わる場合があります。)

 

交通事故はいろいろケースがありますので、お悩みの際は迷わずにかしわ整骨院にご相談ください。

交通事故外傷は初期治療がかんじんになります、考えている間にも症状が悪化して、後遺症を残すことにもなりかねません。

かしわ整骨院は治療のスペシャリストとして施術にあたり、法律面でお困りの場合は交通事故専門の提携弁護士さんをすぐにご紹介いたします。

患者様が治療に専念出来る環境をご提供いたします!!

その痛みあきらめずに、朝霞台 かしわ整骨院にご相談ください。

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

 

朝霞市で交通事故にあわれた方が、まず見るページはこちら 朝霞台駅4分交通事故むちうち治療専門のかしわ整骨院(接骨院)

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る