【朝霞市】どこに行っても治らない膝の痛み!今すぐ朝霞台駅徒歩4分かしわ整骨院(接骨院)へ

2016年04月23日

当院には膝の痛みで来院される方が多数いらっしゃいます。

その中でも特に多いのが、中高年の方の、朝の動きはじめの痛みと階段の昇り降りの痛みです。太もも(大腿四頭筋)の筋力が低下や半月板、体のバランスが崩れている方など痛みの原因はさまざまです。

痛みも毎日波がある方や,いつも階段は使えないほど痛いなど個人差はありますが、やはり日常生活に支障が出るほどの症状はつらいですね。お越しいただいている患者様のほとんどはひざの痛みが出てから我慢して時間がたっている方が多く、その後整形外科で診てもらい変形性膝関節症の診断を受けて注射を続けてきたが全然よくならずにどうして良いものか・・・ そんな患者様が多いですね。

そこで藁にもすがる思いで、最後に当院にたどり着いています。

当院ではもちろん物理療法や運動療法も行いながら施術も行いますが、患者様の状態を検査で確認しながら原因を探していきます。

骨盤の開きや歪みであれば骨格調整を、不良姿勢によって身体のバランスを膝で取り負担がかかっているのであれば姿勢矯正を行っていきます。つまり局所だけではなく身体全体をみて治療を進めていきます。

整形外科で変形性膝関節症と言われて、ずっと注射を続けている方やシップと痛み止めだけを処方されている方など、あきらめずにぜひかしわ整骨院にご相談ください。

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

【朝霞市】ひざの痛み・変形性膝関節症でお悩みの方は迷わずこちらを 朝霞台駅4分かしわ整骨院(接骨院)

 

 

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る