【朝霞市】産後骨盤矯正なら認定院の朝霞台かしわ整骨院(接骨院)へ

2016年05月14日

【朝霞市 東弁財 Hさん 29歳】

産後6カ月のHさん、お友達のご紹介でのご来院いただきました。

お二人目のご出産で、前回は産後に何もせずにいたところ、ずっと身体の調子が悪かったため「今回はメンテナンスをしっかりしたい!」と気合が入ってお越しいただきました(笑)

お身体の状態としては、骨盤の開きと股関節の痛みが気になるとのこと。体重は出産前の体重に戻ってはいるが、出産前のズボンが入らない。

抱っこや授乳もするので肩こりや背中のハリも慢性的にあり、疲労が蓄積されている状態でした。

☆かしわ整骨院での産後骨盤矯正は以下の施術を行っていきます☆

●骨盤を正しい位置に戻す

●ゆるんだ骨格の調整を行う

●骨盤周囲のゆるんだ筋肉を引き締める

●骨盤内臓器を正しい位置にすることによって代謝を上げる

これらを総合的に組み合わせることによって、産後骨盤を元の状態に戻していきます。バキバキするようなお身体に負担の掛かる施術は致しませんのでご安心してお越しください。

Hさんも1回目の施術後で股関節の痛みはしっかりと取れました。

お身体の状態など個人差はありますが、当院では10回を目安として骨盤を良い状態にしていきます。

 

item.720.0

papacard

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

【免責事項】お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

産後のお身体の不調や骨盤の歪みでお悩みの方は朝霞台かしわ整骨院へ、つづきはこちらのページ

 

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る