【朝霞市】どこに行っても治らない痛みでお悩みの方は、朝霞台かしわ整骨院(接骨院)へ

2016年06月11日

朝霞台かしわ整骨院(接骨院)では、患者様の症状やお悩みを解決するためにスタッフ一同全力で施術・治療を日々行っております。

つまり慰安的なマッサージによる、その場限りの症状の軽減ではなく、痛みの出ない体作りを目的とした根本改善を目指していきます。

その為、保険内治療では施術内容にどうしても限界があります。

当院では、基本的に【自費治療】もしくは【自費治療+保険治療】にて施術を進めてさせて頂いております。

症状の軽減は、ほとんどの場合1回目から感じて頂くことが出来ますが、治療効果を効率的に出していくためには最低でも5回~6回の通院をして頂くことが目安となります。

(お身体の状態によって個人差がありますので、おおよその目安となります。)

根本改善治療では、問診・検査、物理療法、手技療法(骨格・深層筋アプローチ)、評価をしっかりと実施していきます。

適応症状として、急性・慢性を問わず

捻挫・打撲・挫傷

寝違え・むちうち・ストレートネック・猫背・肩こり・背部痛・四十肩・五十肩・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・ぎっくり腰・腰痛

ヘルニア・坐骨神経痛・変形性股関節症・ランナー膝・変形性膝関節症・オスグット・シンスプリント・足底筋膜炎など。

 

辛い症状でお悩みの方は、諦めずに今すぐ朝霞台かしわ整骨院(接骨院)にお越しください!

なお当院はご予約制となっておりますので、ご来院の際は事前予約をお願い致します。

前日までは24時間ネット予約も受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

そのまま迷わず、こちらからご予約を。【朝霞市】根本改善なら朝霞台かしわ整骨院(接骨院)へ

 

 

 

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る