【朝霞市】お盆期間は要注意!もしもの時は朝霞台かしわ整骨院(接骨院)へ

2016年08月6日

梅雨も明け、夏本番ですね♪

患者様とお話をしていると、すでに長期のお盆休みに入っている方もいるようですね。

ニュースでもお盆期間中の各交通機関の混雑予測も出ています。

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

帰省される方、行楽に出かける方、旅行に行かれる方、もちろんお仕事をされる方もいらっしゃるかと思います。

普段ハンドルをあまり握らない方も運転をしたり、渋滞に巻き込まれてイライラしたり、長時間の連続運転をしたりと・・・

 

こんな時気を付けなくてはいけないのが、『交通事故』です。

安全運転で細心の注意をはらっても、誰しも可能性は0ではありません!

 

そこで、もしもの備え・知識も大事です。

☆もし事故にあってしまったら・・・☆

①慌てずに警察に連絡する。

②相手を確認する。(氏名・住所・連絡先・車のナンバー・加入している保険【自賠責保険・任意保険】)

③損保会社とかしわ整骨院へ連絡する(かしわ整骨院048-458-0950)

その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼びましょう!!

◆むちうち・リハビリに対する専門治療が可能!!【整形外科との併用も出来ます】

自己負担金0円(自賠責保険・任意保険適応)

◆困ったときには、交通事故専門弁護士とも業務提携をしています。 ※整骨院で治療をできることを知らない方は、たくさんいらっしゃいます。ご家族 ご親戚・ご友人・同僚の方にもお伝えください。

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

 

交通事故によるお怪我は、専門治療が必要です!まずはこちらを。

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る