【朝霞市】交通事故治療は専門特化の朝霞台かしわ整骨院(接骨院)へ

2016年09月10日

【朝霞市】交通事故むちうち治療、骨盤矯正・猫背矯正の専門治療院

朝霞台かしわ整骨院(接骨院)です。

 

9月に入っても暑い日が続いていますが、それでも朝晩の風は少し秋の気配を感じられますね。

 

秋は交通安全週間も実施され、交通事故に対する意識も高まる時期ではありますが

この時期気を付けなくてはいけないのが、『夕暮れ時の交通事故です!』

夏に比べると、秋は日没後に暗くなっていくスピードが速くなります。
そのスピードに人間の目が追い付かないので、一時的に視力が低下したり視野が狭くなってしまいます。

これらが原因となって重大な事故は、夕暮れ時に集中しています。

 

そこで気を付けなくてはいけないのが、

夕暮れ時に運転する際には、事故が発生しやすいことを意識して運転すること。

特に秋以降は、暗くなるスピードに目が追い付きません。
早めにヘッドライトを点灯し、スピードを落として安全運転を心がけましょう。

 

安全運転で細心の注意をはらっても、誰しも可能性は0ではありません!

☆もし事故にあってしまったら・・・☆

①慌てずに警察に連絡する。

②相手を確認する。(氏名・住所・連絡先・車のナンバー・加入している保険【自賠責保険・任意保険】)

③損保会社とかしわ整骨院へ連絡する(かしわ整骨院048-458-0950)

その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼びましょう!!

◆むちうち・リハビリに対する専門治療が可能!!【整形外科との併用も出来ます】

自己負担金0円(自賠責保険・任意保険適応)

◆困ったときには、交通事故専門弁護士とも業務提携をしています。 ※整骨院で治療をできることを知らない方は、たくさんいらっしゃいます。ご家族 ご親戚・ご友人・同僚の方にもお伝えください。

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

 

もし交通事故にあってしまったら、治療実績豊富な朝霞台かしわ整骨院(接骨院)へ

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る