【朝霞市】脚のむくみは、朝霞台かしわ整骨院(接骨院)で根本改善

2016年09月25日

【朝霞市】交通事故むちうち治療、骨盤矯正・猫背矯正の専門治療院

朝霞台かしわ整骨院(接骨院)です。

 

慢性的に脚のむくみが気になる、そんな方も多いのでは?

特に立ち仕事や一日中デスクワークの方などはなりやすいですね。

改善はしたいけど、ついついそのままにしてしまっている ・・・

しかし、そこには危険信号が!!!

 

『脚がむくみ』 その多くは血行不良のサインです!

血液が脚にたまり余計な水分がしみ出てむくんでしまっているのです。また、脚のむくみは肥満や運動不足などの生理的な原因だけではなく、脚の静脈にある逆流を防ぐ弁が壊れて血液が逆流し、静脈がふくれて皮膚の表面に浮き出る「下肢静脈瘤」のような病気で起きる場合があります。

この血行不良を改善するためには、たまった血液を心臓に戻し血流をスムーズにすることが大切です。

 

朝霞台かしわ整骨院(接骨院)では、根本改善治療の中で脚のむくみ予防や解消、血栓や静脈瘤の予防にも効果的な施術を行っていきます。また、ふくらはぎの筋肉運動の刺激で血液を押し上げるトレーニングなどご自宅で出来る体操も指導をしていきます。

脚のむくみでお悩みの方はぜひご相談ください。

 

どこに行っても治らないその痛み、しびれ・・・

あきらめずに朝霞台かしわ整骨院へご相談ください。

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

 

脚のむくみは、朝霞台かしわ整骨院(接骨院)で根本改善!詳しくはこちらから

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る