【朝霞市】産後の骨盤ケアなら、実績No.1の朝霞台かしわ整骨院へ

2016年11月13日

【朝霞市】産後骨盤矯正と交通事故によるお怪我の治療・リハビリに特化した

     朝霞台かしわ整骨院です。

 

産後の骨盤ケアをしたいけれど、どこに行ったらいいか分からない・・・

当院にお越しいただいている患者様からのお話でも、こんなお悩みを抱えている方も多いようです。

そんな方に少しでも参考になればと、朝霞台かしわ整骨院で産後骨盤矯正を受けられた皆さんの喜びの声を。

 

子供連れにオススメ!

産後からずっと腰痛に悩まされていたものの、なかなか子供を預けて行く時間もなく諦めていました。
最近は、いつもリュックのせいか肩も痛くて…
キッズスペースがあると聞いて、試しに行ってみたら、待合室に絵本もあるし、サークルで囲まれたキッズスペースがあり、安心して二歳児を連れて施術してもらうことが出来ました~^ ^
腰痛の原因は、やっぱり産後に歪んでしまった骨盤のせいみたい。。
院内もキレイだし、無料の給茶器もあるし、何より腰が楽になりました~!
院長?も小さなお子さんがいるようで、優しい先生でしたよ。
しばらく、骨盤矯正で通おうと思います。

 

産後の骨盤調整

質問にもきちんと応えてくれて、続けようと思えました😁
バキバキやるタイプのものではないので、帝王切開の傷口が痛かったらヤダなぁと思っていたのですが、痛くもなく安心できました。
ある程度続けないといけない理由も説明してくれたのでわかりやすかったです。
子供連れてもいけるので、行きやすいです

 

☆かしわ整骨院での産後骨盤矯正は以下の施術を行っていきます☆

●骨盤を正しい位置に戻す

●ゆるんだ骨格の調整を行う

●骨盤周囲のゆるんだ筋肉を引き締める

●骨盤内臓器を正しい位置にすることによって代謝を上げる

これらを総合的に組み合わせることによって、産後骨盤を元の状態に戻していきます。バキバキするようなお身体に負担の掛かる施術は致しませんのでご安心してお越しください。

 

お身体の状態など個人差はありますが、当院では10回を目安として骨盤を良い状態にしていきます。

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

産後骨盤矯正はどこも一緒ではない!行くなら実績No.1へ

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る