【朝霞市】朝霞台かしわ整骨院のトリガーポイント療法でコリや痛みの原因を取り除く!

2016年12月4日

【朝霞市】産後骨盤矯正と交通事故によるお怪我の治療・リハビリに特化した

     朝霞台かしわ整骨院です。

肩や首、背中など体の筋肉がこわばって硬くなり、痛みやコリがもっとも強い部位・・・ありますよね?

それはトリガーポイント(発痛点)と呼ばれる場所です。

このトリガーポイントの原因は、筋硬直と血流障害が影響をしています。血流が滞ると血液中から痛みの発痛物質が発生して、より痛みが強まります。すると筋肉は硬直して可m動域が制限され、ますます血流が滞って痛みが増す・・・という悪循環に。

そこで出番なのが、朝霞台かしわ整骨院のトリガーポイント療法です!

トリガーポイントはコリや痛みを感じているところから、実は離れた箇所にかることもあり、自分自身で取り除くのは至難の業です。

無理に強く押したりすれば、よりコリや痛み増し慢性化を招くことにもなりかねません。

当院では柔道整復師という国家資格を持った、筋骨格系のスペシャリストが施術にあたりますのでご安心ください。

つらい肩こりや腰痛でお悩みの方は、あきらめずにぜひ朝霞台かしわ整骨院にご相談ください!

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

 

取れない!コリや痛みでお悩みの方は、今すぐこちらからご予約を!!

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る