【朝霞市】年末年始の交通事故撲滅キャンペーン

2016年12月24日

要注意!12月は交通事故多発月です。

冬の時期は、路面の凍結や雪な道路状況が悪化します。また年末年始には帰省などで長距離運転する機会もあり、疲れによる交通事故も増えます。

 

ご自身だけでなく、ご家族やご親戚・友人・同僚の方などにも、もしもの時の大事なお話をぜひ!

当院には毎月たくさんの交通事故によるお怪我の患者様が来院されます。

そこで最近増えてきているのが・・・

MRIやレントゲンで異常なしと言われても症状が改善しない方。

このような場合、病院では痛み止めのお薬やシップなどで終わってしまうケースが多いようです。

しかし、患者様はツライ症状に日々悩まされているのが現状です。

 

朝霞台かしわ整骨院(接骨院)では、このような患者様の受け皿となり根本改善施術に努めています。

 

安心の厚生労働省認定院

■病院・整形外科との並行した通院が出来ます。

徹底的に手技療法にこだわります!

厚生労働省認定の国家資格者が施術するので安心!

■交通事故専門の弁護士と提携、法律面サポートも

かしわ整骨院ではお身体のことから各種手続き、補償問題までアドバイスいたします。

来院▶問診・状態チェック▶施術▶今後の説明▶施術終了

お身体の状況、事故の状況をお聞きして、一人一人に最適な施術を致します‼

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

交通事故に遭われた方が、まず見るページはこちら

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る