【朝霞市】シップ貼っても、揉んでも治らない肩こりでお悩みの方!〇〇で治ります!!

2017年02月18日

【朝霞市】骨盤矯正・姿勢矯正・交通事故治療に特化した朝霞台かしわ整骨院です。
 
湿布を貼っても、マッサージをしても一向に良くならない肩こり。
毎日ガマンガマンで過ごしている方
慢性症状だからしょうがない・・・
どこに行っても良くならないし・・・
 
諦めちゃダメです!!!そのお悩み朝霞台かしわ整骨院が解決しますよ♬
なぜマッサージしても揉んでも肩こりが取れないのか?それは筋肉だけが原因ではないからです。
肩こりの原因もいくつかに分類できますが、一番多いのが長時間の不良姿勢です。
パソコンやスマホを長時間使用、手だけは動かしていますが肩や肩甲骨周辺は動かず緊張状態。
この状態が続き、こわばった筋肉に血管が圧迫され血行不良に。
筋肉内の溜まった疲労物質が痛みを引き起こして、さらに筋緊張が周囲に広がって悪循環に陥る。
 
ここで大切なのが、『木を見ながらも森も見ること』
つまり肩周辺だけにアプローチするのではなく、からだ全体のバランスを整えていくことです。
朝霞台かしわ整骨院では、どこに行っても良くならない肩こり症状の方へは当院独自の『姿勢骨格矯正』を行っていきます。
バキバキボキボキしない、ソフトな朝霞台かしわ整骨院の骨格矯正をぜひ!!!
 
肩こりブログ用
 
 
 
 
なお当院はご予約制となっておりますので、ご来院の際は事前予約をお願い致します。

前日までは24時間ネット予約も受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

ご予約はこちらから、便利なWEB予約を 

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る