【朝霞市】ぎっくり腰は突然ではありません!そこには原因が・・・

2017年02月25日

【朝霞市】骨盤矯正・姿勢矯正・交通事故治療に特化した朝霞台かしわ整骨院です。

ぎっくり腰(急性腰椎捻挫)になったことがある方は、そのつらさが良くわかりますよね。重い荷物を持ち上げた時や、朝に顔を洗おうと洗面台に前かがみになったときにグキッと痛めたり、普通に椅子から立ち上がろうとした際に動けなくなってしまうなどなど・・・

受傷のタイミングは人それぞれですが、やっぱり慢性的に腰痛を抱えている方が圧倒的に多いですよね。欧米では、ぎっくり腰のことを『魔女の一撃』なんて言われていますが、一撃を食らうまでには訳があるってことですね。

もちろん原因もひとつではありません。しかし、多くの患者さなを診させていただいている中で体のバランスが崩れている方の確率は非常に高いと言えます。

どこに行っても良くならない腰痛を抱えて、当院へ駈け込まれている患者さまには朝霞台かしわ整骨院独自の骨盤矯正を行っています。筋・筋膜性腰痛、仙腸関節性腰痛などは90%以上の方が約8回程度の通院で根本改善をしています。

朝霞台かしわ整骨院の骨盤矯正は、極力お身体に負担掛けない、痛くない・バキバキボキボキしない施術を行っています。小さなお子様から高齢者の方まで幅広い年代の方に受けて頂くことが可能です。

ぎっくり腰や慢性腰痛でお悩みの方はぜひ、朝霞台かしわ整骨院へご相談ください。

皆様の健康サポートを全力で行ってまいります!!!

 

骨盤矯正バナー

なお当院はご予約制となっておりますので、ご来院の際は事前予約をお願い致します。
前日までは24時間ネット予約も受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

 
当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

ご予約は今すぐ!!!24hOK  便利なWEB予約をこちらからどうぞ

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る