【朝霞市】むちうち治療は、整骨院と整形外科の併用が最適!

2017年03月5日

 

【朝霞市】骨盤矯正・姿勢矯正・交通事故治療に特化した朝霞台かしわ整骨院です。

 

朝霞台かしわ整骨院は交通事故外傷の専門特化治療院として、患者さまのトータルサポートを得意としています。

ご自身だけでなく、ご家族やご親戚・友人・同僚の方などにも、もしもの時の大事なお話をぜひ!

当院には毎月たくさんの交通事故によるお怪我の患者様が来院されます。

そこで最近増えてきているのが・・・

MRIやレントゲンで異常なしと言われても症状が改善しない方。

このような場合、病院では痛み止めのお薬やシップなどで終わってしまうケースが多いようです。

しかし、患者様はツライ症状に日々悩まされているのが現状です。

 

朝霞台かしわ整骨院(接骨院)では、このような患者様の受け皿となり根本改善施術に努めています。

 

交通事故は決して他人事ではなく

安全運転で細心の注意をはらっても、誰しも可能性は0ではありません!

☆もし事故にあってしまったら・・・☆

①慌てずに警察に連絡する。

②相手を確認する。(氏名・住所・連絡先・車のナンバー・加入している保険【自賠責保険・任意保険】)

③損保会社とかしわ整骨院へ連絡する(かしわ整骨院048-458-0950)

その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼びましょう!!

◆むちうち・リハビリに対する専門治療が可能!!【整形外科との併用も出来ます

自己負担金0円(自賠責保険・任意保険適応)

◆困ったときには、交通事故専門弁護士とも業務提携をしています。 ※整骨院で治療をできることを知らない方は、たくさんいらっしゃいます。ご家族 ご親戚・ご友人・同僚の方にもお伝えください。

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

さらに詳しい情報は交通事故ページをご覧ください

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る