その症状!【第二の骨格の○○】を整えて治します!!!朝霞台かしわ整骨院より

2017年04月16日

【朝霞市】産後骨盤矯正と交通事故によるお怪我の治療・リハビリに特化した、朝霞台かしわ整骨院(接骨院)です。

こんなお悩み、ありませんか??

つらい肩こりや腰痛が、いくらマッサージしても、ストレッチしても良くならない・・・

そんな方に朗報です!

注目すべきは、骨に次ぐ『第二の骨格』といわれているのが筋膜です。

筋膜には、適度な柔軟性と張りが欠かせません。しかし運動不足、疲労、不良姿勢などがあると筋膜が緊張して硬くなり、動きが悪くなっています。筋膜が硬くなり癒着が起きると、筋膜が包む筋肉や骨の動きが悪くなり、血管、神経、内臓も圧迫されて機能も低下し全身の不調の原因となります。

そのような場合、ストレッチやマッサージだけでは十分ではありません。改善には筋膜に直接アプローチをしていかなくてはいけません。

それが、朝霞台かしわ整骨院の『筋膜リリース』です。

筋膜リリースで歪みをリセットすることによって、骨と筋肉もあるべき本来のポジションに収まりやすくなります。

つらい肩こりや腰痛でお悩みの方は、ぜひ朝霞台かしわ整骨院の

骨盤矯正で、筋肉と骨の『第一の骨格』と

筋膜リリースで『第二の骨格』を整えていきましょう!

無理な施術は致しませんので、ご安心してお越しください。

 

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市、新座市、和光市、富士見市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

 

どこに行っても治らない方へ、かしわ整骨院の骨盤矯正と筋膜リリースで根本改善

 

 

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る