【朝霞市】お盆期間中は交通事故に要注意!朝霞台かしわ整骨院・整体院

2017年08月10日

【朝霞市】交通事故による怪我の治療・リハビリの専門治療が受けられる朝霞台かしわ整骨院・整体院です。

8月のお盆期間中は、皆さん帰省や旅行・レジャーなど遠出する機会が多くなります。

当然「走り慣れていない道を運転するドライバーが増える」、「普段ハンドルを握らない人が久しぶりに運転をする」など、事故発生率も上がります。

★事故を未然に防ぐためのポイントをしっかりと頭に入れましょう!★

□睡眠を十分にとる。

□前日はお酒を飲まない!

□運転開始後、2時間以内に1回は休憩をとる。

□渋滞等でもイライラしないように、車内ではリラックスできる環境を作る(好きな音楽、家族との会話など)

item.1000.0

しかし・・

どんなに安全運転で細心の注意をはらっても、誰しも可能性は0ではありません!

そんな時 ☆もし事故にあってしまったら・・・☆

①慌てずに警察に連絡する。

②相手を確認する。(氏名・住所・連絡先・車のナンバー・加入している保険【自賠責保険・任意保険】)

③損保会社とかしわ整骨院へ連絡する(かしわ整骨院 無料通話ダイヤル 0800-800-7797 )

その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼びましょう!!

◆むちうち・リハビリに対する専門治療が可能!!【整形外科との併用も出来ます】

自己負担金0円(自賠責保険・任意保険適応)

◆困ったときには、交通事故専門弁護士とも業務提携をしています。 ※整骨院で治療をできることを知らない方は、たくさんいらっしゃいます。ご家族 ご親戚・ご友人・同僚の方にもお伝えください。

★当院には、交通事故後の治療・リハビリに大変多くの患者様が来院されています。★

そのほとんどが口コミ・紹介でお越しいただいています。

「朝霞台かしわ整骨院は、機械治療だけでなく手技療法で治してくれる!」と・・・お喜びの声を多くいただいています。

交通事故によるお怪我の治療は、最初の対応が非常に大切であり、予後を左右します。

だからこそ!!ムダな時間を使わず一日も早く治すために、まずは朝霞台かしわ整骨院へお越しください。私たちにお任せください!

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市(柏町・幸町・宗岡・本町・上宗岡・中宗岡・館)、新座市、和光市、富士見市、板橋区、さいたま市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

交通事故は初期治療が大切!今すぐ予約はこちらから

【交通事故外傷での治療予約は、ネット予約が一杯の場合も優先でご予約がお取りできる場合もありますので、お電話にてお問い合わせください。】

 

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る