朝霞市で唯一、交通事故むち打ち専門治療がうけられる朝霞台かしわ整体院・整骨院です

2017年11月30日

 こんにちは。

朝霞市で唯一、【産後骨盤の専門施術】と【交通事故むち打ち専門施術】が受けられる朝霞台かしわ整体院・整骨院です。

今年も残すところ、あと僅かになりましたね。

年末年始は何かと忙しく慌ただしい日々が続くと思いますが、毎年12月は交通事故死者数が最も多い月です。(昨年12月は全国で420人)

そこで年末・年始は全国都道府県で交通安全運動が実施されます。

埼玉県でも、12月1日から14日までの14日間、冬の交通事故防止運動を全県で実施されます。

とくに、埼玉県では65歳以上の高齢者の交通死亡事故が多く、また年末にかけて飲酒をする機会も増えることから

  • 高齢者の交通事故防止
  • 夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗用中の交通事故防止
  • 飲酒運転の根絶及び路上寝込み等による交通事故防止

以上の3つが運動重点として実施されます。

29huyutirasiomote29huyutirasiura2

今年は夕暮れ時と夜間の交通死亡事故が多発しています。

冬季は夕暮れが早くなるので、自転車や車の運転者は早めのライトオンを心がけましょう。

歩行者は反射材を活用し、明るく目立つ色の衣服を着用するなどの事故防止対策が大切です。

●朝霞台かしわ整体院・整骨院でも、交通事故治療専門院として【交通事故防止】への啓発活動を日々行っております。

しかし、車の運転も歩行者も、自転車もどんなに注意しても、どんなに細心の注意をはらっても交通事故の可能性は0ではありません!!

そんな、もしもの時に慌てないよう、パニックにならないように、また身近なご家族やご友人が交通事故に遭われた際に的確なアドバイスが出来るように

しっかりと対応方法を覚えておく必要があります!

①慌てずに警察に連絡する。

②相手を確認する。(氏名・住所・連絡先・車のナンバー・加入している保険【自賠責保険・任意保険】)

③損保会社とかしわ整骨院へ連絡する(かしわ整骨院 無料通話ダイヤル 0800-800-7797 )

その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼びましょう!!

◆むちうち・リハビリに対する専門治療が可能!!【整形外科との併用も出来ます】

自己負担金0円(自賠責保険・任意保険適応)

◆困ったときには、交通事故専門弁護士とも業務提携をしています。 ※整骨院で治療をできることを知らない方は、たくさんいらっしゃいます。ご家族 ご親戚・ご友人・同僚の方にもお伝えください。

★当院には、交通事故後の治療・リハビリに大変多くの患者様が来院されています。★

そのほとんどが口コミ・紹介でお越しいただいています。

「朝霞台かしわ整骨院は、機械治療だけでなく手技療法で治してくれる!」と・・・お喜びの声を多くいただいています。

交通事故によるお怪我の治療は、最初の対応が非常に大切であり、予後を左右します。

だからこそ!!ムダな時間を使わず一日も早く治すために、まずは朝霞台かしわ整骨院へお越しください。私たちにお任せください!

ご予約はこちら!交通事故治療は夜21時まで・Pあり・お子様連れ歓迎

【交通事故外傷での治療予約は、ネット予約が一杯の場合も優先でご予約がお取りできる場合もありますので、直接電話にてお問い合わせください。】

交通事故専用ダイヤル 0800-800-7797

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市(柏町・幸町・宗岡・本町・上宗岡・中宗岡・館)、新座市、和光市、清瀬市、ふじみ野市、富士見市、板橋区、さいたま市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

 

 

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る