なぜ朝霞台かしわ整骨院・整体院が産後の骨盤矯正で圧倒的に支持されるのか?

2018年02月25日

こんにちは。

朝霞市で産後骨盤矯正の専門施術を行っています朝霞台かしわ整骨院・整体院です。

プレママやママのみなさんも、なんとなくは産後に骨盤のケアをした方が良いということはわかってらっしゃると思います。

妊娠中から腰が痛くなったり、膝が痛くなったりいろいろな変化が起こってきます。産後は肩こりがひどくなったり、恥骨痛が出たり尿漏れが続いたりと・・・このままでは育児はできませんよね。

そんな時こそ産後専門ケアの出来るお店の出番です!

4.15ひよこクラブ表紙 文字

しかし、どこに行ったらいいの?

産後骨盤矯正と謳っているところも、そのほとんどのところでは「通常の骨盤矯正」と同じ内容の施術をしているのが現実です。

産後の骨盤は非常にデリケートですので、バキバキボキボキなんてもってのほか!

また、ただマッサージやストレッチをしても産後の骨盤は元には戻りません。

産後には産後の専門ケアが必要だということです。風邪をひけば内科に、骨折をすれば整形外科に行くように【それぞれの専門家が診ること】が大切ということです。

朝霞台かしわ整体院・整骨院は産後ケア専門施術が受けられる治療院として毎月100名以上の産後ママにお越し頂いています。

朝霞市エリアでは産後ケアの施術実績・口コミ評価ともにダントツNo.1を誇っています。

【こんなお声を頂いています!!!】

●産後骨盤矯正できつかったズボンがはけるように!

産後2ヶ月から通い始めました。妊娠前のズボンがまったく入らず焦っていましたが、最初の先生の説明通り、骨盤矯正3回目が終わった頃から変化が出てはけるようになりました。腰痛と尿漏れも徐々に良くなり子育てストレスも無くなり、毎日が楽になりました。
子どもも連れていけるので、預けることが出来ないママにはホントに助かります。
お店の中もキレイでオススメですよ。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

予約ボタン【お子様連れOK 完全予約待ち時間なし 駐車場あり】

 

 

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る