もうすぐ春の交通安全運動始まりま~す【朝霞台かしわ整骨院・整体院】

2018年03月18日

こんにちは。

朝霞市で【交通事故むち打ち治療】と【産後骨盤矯正】の専門施術が受けられる朝霞台かしわ整骨院・整体院です。

ようやく暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ冷えますね。こんな時こそ体調管理をしっかりしていきましょう!

さて春と言えば、皆さんどんなことを連想しますでしょうか。

別れの季節?、出会いの季節? いえいえ、春の交通安全運動です。

h30haruundo_kenchirashi_omote

本運動の埼玉県重点は、「子供と高齢者の歩行中の交通事故防止」です。

子供、高齢者、障害者の近くを走行するときは、スピードを落とす、ゆとりを持った距離をとるなど思いやりのある運転を心掛けましょう。

また横断歩道や交差点や、横断歩道がない交差点等を歩行者が横断しようとしている場合は、歩行者を優先しましょう。

春は新たな生活を始める方も多く、不慣れな道を運転することもあり交通事故も増える時期でもあります。

だからこそ、交通事故への備えは誰でも必要です!

当院には毎月たくさんの交通事故外傷の患者様がお見えになります。その中で圧倒的に多いのが既存患者様からのご紹介による来院です。

なぜ、そこまで朝霞台かしわ整骨院・整体院が支持して頂けるのか?

その理由は、【徹底した個別対応にあります!】

➀自賠責保険・任意保険などを適応できます。【自己負担金0円】

(事故の状況によっては自己負担金が発生する場合もございます。)

②他の医療機関からの転院受け入れが可能

③病院・整形外科に受診しながらの通院、転院が可能

④徹底的な個別対応治療で、一緒に症状改善を目指します

⑤自賠責保険、任意保険に関することや、保険会社の担当者との対応などのご相談も承ります

⑥最適な通院目安をお伝えして、最短でのゴールを目指します

⑦お車の修理や、困ったときの法律の専門家もご紹介いたします

top_tokutyou04_pic

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市(柏町・幸町・宗岡・本町・上宗岡・中宗岡・館)、新座市、和光市、清瀬市、ふじみ野市、富士見市、板橋区、さいたま市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

 

【くわしくはこちら】交通事故むち打ち治療は、リハビリも可能な専門院にお任せください

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る