【朝霞市】産後骨盤ケアは必須です!産後一ヶ月から可能、骨盤だけでなく痛み・ボディメイクまで

2018年04月1日

こんにちは。

朝霞市で【産後骨盤ケア】と【交通事故むち打ち外傷】の専門施術が受けられる、朝霞台かしわ整骨院・整体院です。

今日から4月、新年度のスタートですね♬ 満開の桜も今週末が最後でしょうか、ちょっとさびしいですね。

さて、当院には患者様からのご紹介でたくさんの方がお越し頂いていますが、今回ホームページを見て初めて当院を知って頂いた方にも、朝霞台かしわ整骨院・整体院がどんなところかわかって頂けるよう、実際に来ていただいている方の生の声をお届けします。

12091

●産後骨盤矯正

過去に受けたことのある産後の骨盤矯正は痛かったので覚悟していたのですが、全く痛くなくてビックリしました!
説明も丁寧でわかりやすく効果もすぐに実感できました。
帰り道は身体が軽くて嬉しかったです!
最後までしっかり通いたいと思います。

4.15ひよこクラブ表紙 文字

●産後の骨盤矯正

とても綺麗で清潔感があり、説明も模型を使って丁寧に説明してくださりわかりやすかったです!骨盤矯正だけでなく肩こりや腰痛・腱鞘炎なども一緒にしてもらいました。昔通った所は施術中痛く、次の日には痛みが出て動くのが嫌でしたが全く痛みもなく強さ加減も確認しながら行ってくれました。終わった後の骨盤の歪みや足の長さの違和感がなくなり、帰り道の足どりが良かったです。これから定期的に通い、しっかりと戻したいと思います。

●産後骨盤矯正

口コミもよく試しに一度行ってみたところ、説明がとても丁寧で自宅でのエクササイズやよくない姿勢も教えていただきました。1回試しただけではなかなか良し悪しは分からなかったのですが、決め手になったのは『骨盤が開いて履けなくなったパンツを家に帰って履いてみてください。それを指標として継続的に施術していきましょう』と言われたことです。とても説得力もあり、ここなら効果が期待できると思い継続的に通い始めました。
そして、2回目が終わりパンツを履いてみると今まで太ももで止まっていたのが履けるようになっていました。(個人差はあると思いますが、大体3回目以降に効果がでてくるそうです)
骨盤が安定するまで通うつもりです。

 

いかがでしょうか?

朝霞台かしわ整体院・整骨院には、どこに行っても良くならなかった方がたくさん改善をされています。

産後のつらい症状や産後体型でお悩みの方は、ぜひあきらめずに一度ご相談ください。

当院には朝霞市(西弁財・東弁財・三原・西原・朝志ヶ丘・泉水・浜崎・宮戸・本町・膝折・北原・仲町・幸町など)をはじめ、隣接する志木市(柏町・幸町・宗岡・本町・上宗岡・中宗岡・館)、新座市、和光市、清瀬市、ふじみ野市、富士見市、板橋区、さいたま市などからもたくさんの患者様がおみえになっています。

 

産後プレミアム骨盤矯正特設ページはこちらから

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る