地域で唯一の産後骨盤ケア専門院の朝霞台かしわ整骨院・整体院です!

2018年05月26日

こんにちは。

朝霞市で産後骨盤矯正の専門施術を行っています朝霞台かしわ整骨院・整体院です。

プレママやママも、漠然とは産後に骨盤のケアをした方が良いということはわかってらっしゃると思います。

妊娠中から腰が痛くなったり、膝が痛くなったりいろいろな変化が起こってきます。産後は肩こりがひどくなったり、恥骨痛が出たり尿漏れが続いたりと・・・このままではしっかりと育児はできませんよね。

そんな時こそ産後専門ケアの出来るお店の出番です!

f_sango_01

しかし、そんな時・・・

いったい、どこに行ったらいいの?

産後骨盤矯正と謳っているところも、そのほとんどのところでは「通常の骨盤矯正」と同じ内容の施術をしているのが現実です。

産後の骨盤は非常にデリケートですので、バキバキボキボキなんてもってのほか!

また、ただマッサージやストレッチをしても産後の骨盤は元には戻りません。

産後には産後の専門ケアが必要だということです。風邪をひけば内科に、骨折をすれば整形外科に行くように【それぞれの専門家が診ること】が大切ということです。

朝霞台かしわ整体院・整骨院は産後ケア専門施術が受けられる治療院として毎月100名以上の産後ママにお越し頂いています。

4.15ひよこクラブ表紙 文字

当院では、産後一カ月より施術が可能です。産後の骨盤ケアは普通分娩の方だけでなく、帝王切開での出産の方も含めて、産後のすべての方に必要となります。

 
産後の骨盤はねじれやズレと共に、妊娠・出産による骨盤の開きが重要となります。
妊娠・出産約10ヶ月間をかけて徐々に開いてきますので、ここにしっかりとアプローチをしていかなければ充分な効果は得られません。
朝霞台かしわ整骨院・整体院では
➀骨盤の前後のズレ
②骨盤の開き(重要!産後特有症状)
③股関節の調整(重要!産後特有症状)
 
上記3点の施術を、しっかりカウンセリング後に行っていきます。
産後の骨盤には専門施術が必要です!
 
朝霞市、産後骨盤矯正実績No.1 口コミNo.1の朝霞台かしわ整骨院・整体院にお任せ下さい。
あなたのお悩みをズバッと解決します。
 
 

朝霞市|かしわ整骨院 お問い合わせはこちら

埼玉県朝霞市西弁財1-15-5
セレーヌ朝霞台101
東武東上線「朝霞台駅」
JR「北朝霞駅」徒歩4分
電話番号 
ウェブ予約 
詳しいアクセス
topに戻る